ここから本文です

昨日開けたファーストピアスのキャッチが取れてしまいました(;_;) 他のキャッチを...

パピコさん

2020/5/2912:20:59

昨日開けたファーストピアスのキャッチが取れてしまいました(;_;)
他のキャッチを買ってつけても大丈夫ですか?
他のキャッチをつけるなら、樹脂か金属系のやつどちらがいいですか??

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

GORIRAmasuさん

2020/5/2912:23:20

他のピアスでも全然大丈夫ですよ。

ファーストならしばらくは付けておいたままにしたいので金属製のシンプルなものを選ぶといいです。

質問した人からのコメント

2020/5/29 14:06:27

金属製のものにしようと思います!
ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫柳さん

2020/5/2912:22:13

どちらでも。

ご自身の肌が荒れなければ大丈夫。