ID非公開

2020/5/29 14:12

33回答

ラーメン二郎(インスパイア含)で、豚が食べきれなかった場合、ジップロック持参で持って帰るのはルール違反ですか?

ラーメン二郎(インスパイア含)で、豚が食べきれなかった場合、ジップロック持参で持って帰るのはルール違反ですか? 野菜マシマシなどで、野菜そのものを持ち帰るのは非常識な気がしますが。 他の無料トッピングでコールした場合の持ち帰りマナーを教えて下さい。 持ち帰りたいのは豚のみです。 大体ニンニクとアブラコールはしています。 宜しくお願い致します。

飲食店 | おでかけグルメ36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

持ち帰りは、衛生上ダメです。 テイクアウトで出してる物は、別ですけど。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございました!! 衛生上という意味ですね!

お礼日時:6/6 14:14

その他の回答(2件)

0

ルール違反どころか犯罪です。あなたはお金を出してラーメンを買ったのではありません。店内でラーメンを食べるというサービスを買ったということです。ラーメンはお店が管理しているものなので勝手に持ち出せば窃盗罪になります。 店主の了承を得れば何の問題もありません。