ここから本文です

高2男子です。最近お洒落に気を使ってます。

yut********さん

2020/5/2914:58:12

高2男子です。最近お洒落に気を使ってます。

このラコステのポロシャツを使ったお洒落なコーデを教えて欲しいです。ポロシャツっておじさんっぽく見えてしまいますか?

ポロシャツ,ラコステ,おじさんっぽく,コーディネート,ショルダーバッグ,高2男子,げんじ

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bpp********さん

2020/5/2915:07:59

ワイドパンツが似合うと思います!
あとはスニーカーはいて、ショルダーバッグなど身につけるいいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2020/5/2915:04:52

シンプルで白なので、チェックのパンツやスポーツっぽくないものが合うと思います。いいポロなので汚れに気をつけて〜

paz********さん

2020/5/2915:01:03

んー、若い男性のおしゃれな方のなかでポロシャツを身につけてる人を見たことありません。個人的にですが、私は「げんじ」という方のコーデが非常に好きです。万人受けすると思いますし、清潔です。彼はYouTubeもやってるのでぜひ!

んー、若い男性のおしゃれな方のなかでポロシャツを身につけてる人を見たことありません。個人的にですが、私は「げんじ」...