高2男子です。最近お洒落に気を使ってます。

高2男子です。最近お洒落に気を使ってます。 このラコステのポロシャツを使ったお洒落なコーデを教えて欲しいです。ポロシャツっておじさんっぽく見えてしまいますか?

画像

メンズ全般 | ファッション54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ワイドパンツが似合うと思います! あとはスニーカーはいて、ショルダーバッグなど身につけるいいです!

その他の回答(2件)

0

んー、若い男性のおしゃれな方のなかでポロシャツを身につけてる人を見たことありません。個人的にですが、私は「げんじ」という方のコーデが非常に好きです。万人受けすると思いますし、清潔です。彼はYouTubeもやってるのでぜひ!

画像