ここから本文です

(ラーメン)の種類で、野菜炒めをあんかけで熱々にしました【サンマー麺 & 広東麺...

yew********さん

2020/5/2915:43:26

(ラーメン)の種類で、野菜炒めをあんかけで熱々にしました【サンマー麺 & 広東麺】で、ここの店美味いよ絶品!知っておりましたら、
下記のエリアより教えて下さいませ。首都圏住まい行動

範囲広く、関西仙台北海道よく行きます。
東京神奈川埼玉千葉群馬栃木茨城山梨
静岡、京都駅周辺 大阪全域 兵庫県(南部)
仙台
北海道(全域)
画像は、横浜名物サンマー麺
神奈川県相模原市中央区のスーパーヤオコー隣に構えます老舗40年の小さな中華料理屋【ばん里】
サンマー麺です。
(バンリィ)
あんかけ熱々野菜たっぷりラーメン大好物な方
美味いよここの店!知っておりましたら
よろしくお願い致します。

サンマー麺,神奈川県相模原市中央区,横浜名物サンマー麺,スーパーヤオコー隣,首都圏住まい行動範囲,サンマーメン,池尻大橋

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2020/5/2916:43:29

サンマー麺系なら
本郷にある
新三陽のもやしそば
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13033396/top_amp/
ここのもやしそばは、王貞治さん現役時代
試合前に、よく食べられていたことで有名なお店です。
あと、焼売も美味しいです。

広東麺系なら
青葉台(池尻大橋)にある
鶏舎の五目ウマニそば
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13007279/top_amp/
ここは、ちょっと混んでるけど、かなりオススメです。
焼きそばも美味しいです。

  • 質問者

    yew********さん

    2020/5/2917:04:30

    ありがとうございます。丁度今、半蔵門線で二子玉方面に帰る途中でした。池尻の青葉台行ってみます。誠にありがとうございます。本郷の方も
    東京ドーム野球観戦okなりましたら、必ず行ってみます。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2020/6/1 23:07:10

ご回答ありがとうございました。頂きました
うみがめ食堂と後楽園新三陽は、スマホにメモさせて頂きました。ありがとうございます。
サンマー麺大好物で、相模原方面に用事やドライブで近くまで行きましたら是非
(ばん里)バンリというスーパーヤオコー下九沢店隣の小さな中華料理店でサンマー麺召し上がってみて下さいませ。画像。ここは親子(母息子)で経営されてまして、下九沢団地内です。絶品。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2020/5/2915:47:40

広東麺だと大井町ですかね

サンマーメンだと、南京亭、玉泉亭、うみがめ食堂とか
名店でも個人営業の所は高齢化で店を閉めています
行くなら早めに・・・