ここから本文です

↓この子たちはバイクが調子悪くなったらどうしてるの?メンテの知識もバッチリ?

mut********さん

2020/5/2916:13:07

↓この子たちはバイクが調子悪くなったらどうしてるの?メンテの知識もバッチリ?

メンテ,バイク,調子,知識,子たち,詳しい先輩,整備士

閲覧数:
264
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2916:45:10

元暴走族OBが経営するバイク店や
仲間の整備士に診てもらってるらしいです。

質問した人からのコメント

2020/6/4 13:34:33

乗り回すだけが専門なんですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrl********さん

2020/5/3021:22:45

バイクに詳しい先輩が沢山いるので問題ございません。

勉強に詳しい先輩は一人もいませんけど!

kem********さん

2020/5/2917:45:49

「サイコーに調子いいぜ」って
後輩にクソ高く押しつける

プロフィール画像

カテゴリマスター

skylegendさん

2020/5/2916:23:59

ドナーかっぱらってきてエンジン載せ換え