柚希礼音さんが呼びかけて元トップさんトップ娘役さんたちで歌っていらっしゃる『青い星の上で』とても素敵だなと思いました。見たときは何故か涙が出てきました(^^)

柚希礼音さんが呼びかけて元トップさんトップ娘役さんたちで歌っていらっしゃる『青い星の上で』とても素敵だなと思いました。見たときは何故か涙が出てきました(^^) 私は現役スターさんたちの色紙の動画も楽しみにしているのですが、OGの方々の歌を歌っていらっしゃる動画(すみれの花咲く頃など)の方が何度も繰り返しみたくなります。 現役のスターさんたちにも歌を歌って欲しいなと思いました。 ですが、やはり出来ない何かしらの理由があるのでしょうか?

宝塚478閲覧

ベストアンサー

1

私も青い星の上で見ました。元コンビの方々のシーンがすごく胸熱でしたね!! どうなんでしょう。 私も現役スターさんの歌は聴いてみたいと思いました。ただ、宝塚もお金が絡んでくるので、YouTubeにアップするのは難しいんじゃないでしょうか。宝塚スカイステージでみなさんが歌っている姿をアップすると言っていたような気がします。(コロナだからというわけではなく、今後)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有難うございます! 歌聴きたいです♪ 何はともあれジェンヌさんが元気でいてくださるのが1番だと思いました(^^)