ここから本文です

プロ野球 阪神の藤浪晋太郎に一言ありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2919:16:32

プロ野球 阪神の藤浪晋太郎に一言ありますか?

閲覧数:
97
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckr********さん

2020/5/3010:45:29

このコロナで練習が思うようにできないなかでの遅刻ですから、向上心がないと判断されても仕方ないと思います。プレーで取り返すと言いながら、また軽率な場面を見せてしまったな、と。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ポン太さん

2020/6/316:14:39

プレーで取り返すんじゃなかったのか。
練習時間に遅刻とか、
そんなんだからいつまで経ってもダメなんだよと言いたい。

yos********さん

2020/6/101:09:07

とりあえずぶつけないで欲しいからパリーグには来ないでください

zuc********さん

2020/5/3123:13:56

藤浪、早く結婚しろ。種族保存の本能をだし ️子供を沢山作って、家族で、野球チームを作って父親がピッチャーをやれ、おまえは日本位置 ️のピッチャーになれる。

wak********さん

2020/5/3118:34:22

コロナや遅刻で大バッシングされていますが、私は貴方が哀れでなりません。
阪神に入ってしまったのが運の尽きかな?

でも、これも運命と片付けてしまうのは悲しい。
命さえあれば、運命は変えられます。

コロナ感染しても助かったのは、まだ現世での役割があるから。
深く反省し、環境を変えるくらいの覚悟で頑張ってください。

jis********さん

2020/5/3113:33:53

もう1度自分を見つめ直して、最初3年間の2ケタ勝ってた時のような輝きを取り戻してほしいですね