ここから本文です

なんでみなさんはID未公開で質問・解答する方が多いのでしょうか? 何か深いわけ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/3109:41:49

なんでみなさんはID未公開で質問・解答する方が多いのでしょうか?
何か深いわけでもあるなら教えて下さい。

閲覧数:
119
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/3109:48:25

このほうが本音出るでしょ?

前は公開してたけど、この方が楽だったし・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2004/12/3111:53:22

IDを公開すると個人攻撃があるからです。

・・・・・・・ 猪木 7 ・・・・・・・

mom********さん

2004/12/3110:36:45

公開で質問、回答をしています♪
今まで非公開で質問したのは
2件だけです。

りんもも○o。.★.。o○o。.☆.。o○o

アバター

ID非公開さん

2004/12/3110:02:26

YAHOOの有料サービス受けている本IDなどさらせないから。

知恵袋専用IDなんか作ってログインし直すの面倒くさいから。

知恵袋専門職の人とは訳が違う暇つぶしだから。

npx********さん

編集あり2004/12/3110:11:57

特別に公開し危険を犯してみます。

他のところでも使うようになったからです。
知られて困るような事はないつもりですが不特定多数の人に個人情報を知らせるのは危険です。用心するに越した事はありません。
根がずぼらで、二つも三つも管理する気はありません。

mid********さん

2004/12/3109:51:28

特に理由はないんじゃない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミドル横浜7