ここから本文です

95期の組配属について。95期はスター候補者が多いので組の振り分けも大変だっ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2919:55:20

95期の組配属について。95期はスター候補者が多いので組の振り分けも大変だっただろうな、と想像しています。

様々なことを熟考の上での決定、その段階では最良とのお考えだったとは思うのですが、こうだったらもっと良かった、と思う振り分けはありますでしょうか。過去のことを話しても意味はないと思うのですが、個人的には思うところがいくつかあり、他の方のご意見を聞いてみたくなりました。
個人的に思うのは、成績上位卒業者の水美舞斗さんをトップ候補として育成するつもりがないのであれば、水美さんより成績上位の男役さんと同じ組に振り分けるのがご本人もファンも不満が出にくかったのではないか(現実的には星組・礼真琴さんと同じ組に配属、ということです)、高身長でビジュアルが良くスタイリッシュな瀬央ゆりあさんは宙組配属が似合っていたのではないか、小柄で日本物が似合いそうな桜木みなとさんは雪組配属が良かったのでは・・などなど、思ったりします。
月城かなとさんと朝美絢さんは最初から月組、雪組と逆の配属でも良かったのでは・・と思いましたが、当時、月組では愛希れいかさんが有力な男役トップ候補だったため、同じく有力な月城さんとは同じ組にしなかった、ということで理解しています。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxf********さん

2020/5/2923:21:20

私も瀬央ゆりあさんは宙組で良かったのではないかと思いました。
でも今となれば彼女の性格やユーモアセンスなども考えて星組で良かったと思います。
95期さんはほんとに皆さん実力派なので…難しいですね。
トップになることが全てというわけでも無いですしそれぞれ自分なりの個性を発揮して頑張って欲しいです( ˆˆ )

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/30 09:00:33

ありがとうございます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる