六甲山の崖から転落して、21日後に発見された男性が冬眠してたことを、再現した番組があったと思うのですが、そのタイトルがわからなくて困っております。わかる方いらっしゃったら教えて頂ければ助かります。よろし

六甲山の崖から転落して、21日後に発見された男性が冬眠してたことを、再現した番組があったと思うのですが、そのタイトルがわからなくて困っております。わかる方いらっしゃったら教えて頂ければ助かります。よろし くお願いしますm(._.)m

ベストアンサー

0

2019年9月19日に日テレ系で放送された「THE 突破ファイル【サンドが爆速逃走犯を逮捕!秋の突破交番&最強ミステリーSP】」(放送時間は19:00~20:54)だと思います。 舞台が六甲山かどうかは分からないけど、その中の1つ『世界が驚愕 山中で24日間生き延びた男の謎を解き明かせ!』なるものをやっていましたね。 この再現VTR内でお医者さんの役をしてたのが堀田茜でした。救助された男性の方の俳優名は分かりませんでしたが・・。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました^ - ^!