ここから本文です

モンストでアミダが出ますが、回した方が良いですか?また、アミダはぶっ壊れです...

UTさん

2020/5/2921:46:41

モンストでアミダが出ますが、回した方が良いですか?また、アミダはぶっ壊れですか?

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

つぶグミさん

2020/5/3000:08:21

アミダは個人的には進化のss(キリトみたいな奴)でゲージ飛ばしできそうなので使ってみたいです。

神化の超マインスイーパーLは、地雷がなくても最初の4回がめちゃくちゃ強くなるので、使ってみたいですね。禁忌25や、まりしてん廻でも使えそうな感じがします。


あくまで個人的な意見ですが、超獣神祭のキャラは属性ガチャにいくまで、いつまでもとれますが、期間限定のαシリーズやコラボガチャはそのときしかとれないので、僕はそちらにオーブを使います。超獣神祭は年末年始にたくさん引くので、そのときにでるといいなと思っています。

オーブは65個ですが、今回の超獣神祭は単発2回くらいしかひきません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poqia79さん

2020/5/3002:09:59

ぶっ壊れというほどでもありませんけど、使えるキャラですし、限定ですから今後も適正を貰えるでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

hinさん

2020/5/2922:09:35

オーブに余裕あるなら、としか言いようがないだろ(笑)

ぶっ壊れ…ってほどでもないかも知れんけど、超マイスイLは魅力!
俺は引く!