ここから本文です

市役所職員になりたい高校3年生です。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2923:26:48

市役所職員になりたい高校3年生です。

公務員試験がいつあるとかエントリーはいつとかわかりません。教えてください。大阪です。

自分でも調べてみたんですけどよくわかりませんでした。

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2020/5/3010:24:03

次のサイトで、絞込検索で「試験」の項目を大阪府で調べるのが便利だと思います。

ただ、掲載ミスが発生する可能性は否定できませんから、必ず各市役所のHPで内容を確認するべきです。

https://koumuwin.com/

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 大阪の求人情報(2,068件)

公務員(事務系)/公務員(事務系)
  • インテグラス株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜800万円
  • 福島県・その他の勤務地(11)
イーキャリアFA
【大阪】公務員教員 ~CMでおなじみの大手専門学校~
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 大阪府大阪市北区・その他の勤務地(4)
ランスタッド
【契約社員】未経験OK!専門学校で教員のお仕事(公務員...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 年収290万円〜450万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
正看護師・准看護師(病院) 安定の公務員待遇です♪未経験大...
  • 株式会社TS工建
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市
医療WORKER
資格の総合スクール「LEC」関西各本校での公務員受験生...
  • LEC 大阪本部 O
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市北区
リクオプ
【急募】言語聴覚士(ST・リハビリ職)/21.1万円~/大阪...
  • 国家公務員共済組合連合会大手前病院
  • 正社員
  • 月給21.1万円〜
  • 大阪府大阪市中央区
マイナビコメディカル
正看護師 病院(ICU系・常勤)
  • 国家公務員共済組合連合会 枚方公済病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府枚方市藤阪東町
看護roo!
≪有資格者限定/柏原市≫臨床検査技師
  • 市立柏原病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府柏原市
検査技師人材バンク
[正社員]【技術系職員(土木・電気・機械・建築)】※国家...
  • 国土交通省 近畿地方整備局
  • 正社員
  • 月給23.7万円〜
  • 大阪府
マイナビ転職
【再公募】NICT有期研究員公募(公募No.2020R-27)脳回...
  • 国立研究開発法人情報通信研究機構
  • 正社員
  • 月給46.7万円〜51万円
  • 大阪府
JREC-IN Portal

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2020/5/3005:57:17

9月の試験だからそろそろ市役所のHPや広報誌に募集要項が載るよ

jaq********さん

2020/5/3001:55:48

市役所のホームページですぐわかるし、、