ここから本文です

兄弟姉妹で兄姉が弟妹に暴力奮ったり暴言吐いたり威張ったり虐げたりするのをわり...

ノエさん

2020/5/2923:38:08

兄弟姉妹で兄姉が弟妹に暴力奮ったり暴言吐いたり威張ったり虐げたりするのをわりと「普通」のことですか?たった数年先に生まれただけなのに「年上の言うことをきけ」と絶対服従を強いるのは当たり前ですか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isd********さん

2020/5/3021:03:56

普通ではないと思います。
私も親から暴言を吐かれていますがそれは普通のことだと思っていました。なのでとても気持ちがわかります。
私は弟がいますが暴力を振るったり虐げるなんてことはしたことがありません。なのでそれはあなたの兄が攻撃的な性格なのです。普通ではありません。

質問した人からのコメント

2020/6/5 12:09:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2020/5/3020:39:51

普通じゃないです。異常です。
単にあなたの兄姉の個性だと思います。