ここから本文です

キングダム続編製作が発表されましたが、今から配役が楽しみです!

pur********さん

2020/5/2923:55:13

キングダム続編製作が発表されましたが、今から配役が楽しみです!

キャスト予想するなら誰が良いですか?
私の予想はこんな感じです↓

羌→山本千尋or清原果耶or波留
王賁→柳楽優弥
蒙恬→横浜流星
李牧→玉木宏orディーン・フジオカ
などなど

補足羌瘣です、間違えました

閲覧数:
347
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruchd-63さん

2020/5/3000:30:05

羌瘣
は、多分千尋さんで確定だと私は思います。あの人間離れした動きとすごい剣裁きそれと3歳の頃から武術を習っている。もう完璧です。羌瘣は山本千尋さんで間違いないでしょう。まだ分かりませんが…。

王賁→伊藤健太郎
蒙恬→三浦春馬
李牧→ディーン・フジオカ
でしょうか?
キングダム2の配役誰になるか楽しみですね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyo********さん

2020/5/3021:34:50

キョウカイさんは、噂の山本千尋さんでしょうか?
呂不韋は、香川照之さんが適役かと!
王賁は間宮祥太朗さん
蒙恬は斎藤健さん
モウゴウ将軍は柄本明さん
レンパは北大路欣也さん(もしくは内野聖陽さん)
そしてホウケンは吉川晃司さんでどうでしょう?
私も誰になるか予想しながらワクワクしています!

kpx********さん

2020/5/3021:27:32

山本千尋はもう確定ですね!
あの剣さばきを知ってるのをスタッフも知ってると思うので、人気だけのアイドル女優なんか使ったら炎上することも分かってると思いますよ
さらに山本千尋は信役の山崎賢人と同じ事務所だから、事務所の後押しも期待できます!
李牧はまだ出ないと思いますよ
出るならキングダム3です
今回はヒョウ公役としてちょっと年齢いってますが、山崎努を予想します

dok********さん

2020/5/3021:11:04

渉孟→マツコデラックス

尾平→明石家さんま

ランカイ→篠原信一

媧燐→和田アキ子

同金→クロちゃん

李牧→ローランド

すみません、ふざけました。

upu********さん

2020/5/3000:20:29

清野菜名の、アクション女優の才に、白羽の矢?