ここから本文です

若い世代か政治に関心を持つにはどうしたら良いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/3005:54:49

若い世代か政治に関心を持つにはどうしたら良いと思いますか?

閲覧数:
6
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wpq********さん

2020/5/3006:20:41

若い人が目指すこと

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

2020/5/3008:16:57

ん?政治家としては興味がない方が都合がいいんだけど。

俺?俺はまったく興味ねぇ。
投票所に足を運ぶ事すら馬鹿馬鹿しい。

何故かって?

俺の選挙区さ、毎回共産党と公明党の一騎打ちなんだよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

てつさん

2020/5/3007:26:05

健全な二大政党制が成立することですね。

2020/5/3006:32:25

自民党が実行してるじゃん。
18歳の選挙権を持つ大学生に、10万円給付しとるし。

バイト代が減少した分の補填。

政治に無知な間に金で釣り、何かあった時は自民党が動いてくれる!
とマインドコントロール(洗脳)開始しとるやんw


最も親が給付金を渡さず、自分のポケットマネーにしとるので、何の実感も恩恵も感じず親との信頼関係に、ヒビしか入ってないようだ。
( *´艸`)

隆景さん

2020/5/3006:13:03

社会の仕組みを知らないと、政治家が何してるのか分かんないんですよ!

現実の縮図みたいな実習をすることでしょうね。学校の生徒会とかがそれなんでしょうけど、そういうことも分かっていない生徒は多いと思います。

僕もバカで、何も考えていませんでしたから……。

kxr********さん

2020/5/3005:57:52

意外とステイホームが続くと若い奴の声がネットであがってくるね。