ここから本文です

朝から泣くほど仕事に行くのが辛いです。短期での仕事で来月の半ばまでなんですが...

りみさん

2020/5/3008:05:21

朝から泣くほど仕事に行くのが辛いです。短期での仕事で来月の半ばまでなんですが死にたいと思う位行くのが辛いです。足を怪我してまで行ってるのですがその上司は分かってくれず後の方は知らないと思います。それだ

けで行けない自分がもう情け無くて情け無くて弱くてどうしようも無い状態です。今日は忙しい日なのに足が痛くて動くのもやっとです。休みたいと思いますが他の方の迷惑をかけるとなると言いづらいです。助けてください!!お願いします。

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snh********さん

2020/5/3009:24:24

即休んでください!

  • snh********さん

    2020/5/3009:25:47

    お金等の問題があるのなら相談乗りますから、とにかく今すぐ休んでください!!

    他の人の迷惑なんて考えないこと!!

    電話は通知音オフにして、とにかく休んでください!

    分かりました?(^-^)
    休まないと死んでしまいますよ

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/5/31 08:58:57

この度はお世話になりました。お多忙の中ご丁寧なご回答をありがとうございました。結局仕事に行きましたが貴方様のお言葉に感謝しております。本当にありがとうございました。今後どうなるか分かりませんが自分から辞めたいと思います。クビと言われる前にこっちから言いたいです。言えたらいいのですが。。それではくれぐれもお身体を十分に注意してお過ごし下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2020/5/3008:21:59

医者に何日間は安静にしてとか言われましたよね。それに従って、会社に報告し休んだらいいかと。

痛いなら痛くて動けないから休みますと言うしかないのでは?
短期なら迷惑かけても、すぐ居なくなる人なのでそれほど気にかけて無いよ。

ois********さん

2020/5/3008:17:30

おはようございます。
お辛いですね。
そこまで頑張っていらっしゃるのに
なぜその上司は、理解してくれないのですか?
以前に何かトラブルがあったのですか?

jrn********さん

2020/5/3008:09:45

他の仕事なくて、お金あるの?