銀行口座に億単位の金額を預けておくと何もしなくても投資信託の案内やインビテーションのような形でカード会社から入会の案内が届くことはありますか?

銀行口座に億単位の金額を預けておくと何もしなくても投資信託の案内やインビテーションのような形でカード会社から入会の案内が届くことはありますか?

ベストアンサー

0

現状の担当者がいても、なぜか専用の担当が付き(企業担当が多い)資産運用の案内はあると思います。 カード会社からの突然のインビは無いと思います。 ただ、資産運用の案内時に、その金融機関で作られたクレジットカードの上のクラスが欲しいと言えば、インビに関する連絡は来る可能性が高いです

その他の回答(2件)

1

私の場合、何もしなければ案内が来ることはありませんでした。 桁が違う資産家はまた違うのかもしれません。 ただ、銀行窓口に行くと専用ブースに招き入れられることはありますね。 あれってどうやって識別しているんでしょうね。

1人がナイス!しています