ここから本文です

オカルトで尋ねるべき 今までに何度も指摘されてるくせにまた繰り返すのはただの...

熊国叔父さん・・・・・さん

2020/6/611:00:03

オカルトで尋ねるべき
今までに何度も指摘されてるくせにまた繰り返すのはただの荒らし行為ですね

『波動伝播から免れるには:

感情を含んだ思い(思いや想いには全て感情が含まれるのかもしれないが)というものがあり、その思いもしくは想いをもって言葉を発した場合、その感情的波動とも言うべきものが相手にも乗り移るということがありますね。
自分が関わっている人のそのような波動的なものから、超然として居られる人というのは、本当に少ないと思うのですが、どうでしょうか。
簡単に言ってしまえば、たとえば、売り言葉を発したときには買い言葉で応じてしまうというようなことです。
想い(波動)の伝播というのは、人間関係においては、いとも簡単に引き起ってしまうものですね。
相手の波動を受けないために、工夫しておられることなどあったら教えてください。』

補足アセンションとか光の道とかカルト系が好きなのはいいが、場をわきまえていただきたいものだ

波動,オカルト,買い言葉,売り言葉,波動伝播,ゲンコツ,ハゲ頭

閲覧数:
63
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkp********さん

2020/6/612:24:43

>オカルトで尋ねるべき
今までに何度も指摘されてるくせにまた繰り返すのはただの荒らし行為ですね

そのオカルトでもウラノが荒らしている。「ハゲ頭はゲンコツしたら滑りますか?」とか聞いてくる。第二カテゴリーがコスメカテだった。

多分こいつ等に何言っても無駄。

質問した人からのコメント

2020/6/7 14:54:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2020/6/712:49:46

カテゴリ違反で削除されなかったら、その選択は妥当なカテゴリなんやで。知恵袋において善悪を最後に決めるのは運営やから。

くろすけさん

2020/6/611:48:24

(熊は利用停止期間中なんよ・・・)
☟返信出来なくてすんまそん

win********さん

2020/6/611:45:03

常識やモラル、公序良俗を理解し行動できる人ならああはなってないでしょ。

ガチの精神系の方なのですから言うだけ無駄です。