ここから本文です

adobe photoshopのpsd形式のものからpng形式に一括して変換でき自動で

kiz********さん

2020/5/3011:18:57

adobe photoshopのpsd形式のものからpng形式に一括して変換でき自動で

できる機能のために月額支払い続けるのももったいないなと思い、photoshop
以外でpsd形式のものからpng形式に一括して変換できる機能を探しております。
ネットで調べてもほとんどが一枚づつしかできないので一括でできるものがあればおしえてください!

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2020/5/3012:04:57

そもそもpsd自体がPhotoshop専用形式である、という前提で考えないと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtx********さん

2020/5/3111:24:29

もったいないなら、さっさとやればいいだろ。

どっちみち、今後PSDは作らないんだから。