ここから本文です

ティーカッププードルの子犬を無料でもらるところはありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/3014:35:55

ティーカッププードルの子犬を無料でもらるところはありますか?

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2020/5/3015:40:22

ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2020/5/3016:06:35

犬は『買う』より『飼う』ことにお金がかかります

生体代も出せない人は犬飼えないですよ

ayu********さん

2020/5/3015:50:43

人気犬種の子犬をタダでもらえるところなんて、ないですよ。値段つけても売れるんですから、タダでくれる人なんていません。そんな上手い話があったら、何か理由があって売れない個体(疾患持ちとか)かもしれないと疑った方が良いです。

何故タダで欲しいのか知りませんが、無料でもらっても食費や医療費は当たり前にかかる事をお忘れなく。ティーカップみたいに矮小化した犬は、色々問題が起きやすいですよ。

ヨケスさん

2020/5/3014:36:49

保健所まわりしてみれば?