ここから本文です

サトシのピカチュウみたいに耐久力を神にするにはどうやって育成さたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/3015:53:14

サトシのピカチュウみたいに耐久力を神にするにはどうやって育成さたらいいですか?

ハードゴールドです。

ピカチュウ,耐久力,サトシ,かわせ,神,ハチマキ,ライチュウ

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkh********さん

2020/5/3015:57:16

かわせ! という技を搭載したらいいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zfx********さん

2020/5/3021:44:26

きあいのハチマキを持たせるのがいいかと。

oyabunさん

2020/5/3016:46:14

twm********さん

2020/5/3016:20:37

ライチュウにしろと言ってた人がいる