ここから本文です

シージの突き上げ対策を教えてください

アバター

ID非公開さん

2020/5/3016:16:00

シージの突き上げ対策を教えてください

クラブハウスのハッチを割ろうとしたらヴァルキリーやパルスに突き上げされるのですがどういった対処法があるのでしょうか。

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たちさん

2020/5/3017:14:45

キッチンの落とし戸ならキッチンに入らなくても逆ラペしてヒバナで打てば割れるよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/3021:39:49

キッチンなら外の窓ラペればわれますよ。
バックに突き下げしてもらって突き上げできるポジションをなくすとかもあると思いますけど、リスクが大きいかな。