ここから本文です

セルフスタンドの空気入れについて ガソリンを入れる場所に駐車したまま空気圧も...

lus********さん

2020/5/3016:56:50

セルフスタンドの空気入れについて
ガソリンを入れる場所に駐車したまま空気圧も確認していいのでしょうか。
後ろが待っていたら申し訳なくて・・・。

閲覧数:
104
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2020/5/3019:07:59

マナー違反だと思います。

自分は給油レーンから移動してやってます。

もっとも自前のエアゲージを購入してからは、適当に高めに入れてきて、帰ってからエアゲージで抜いて調整してます。

GSの空気入れのエアゲージって「経年劣化」なのか、かなり大雑把ですよ。

質問した人からのコメント

2020/5/31 08:42:52

皆さん、回答ありがとうございます。
止めれそうな場所探してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ke1********さん

2020/5/3018:14:08

別のスペースがあれば移動
無ければ、短時間で済ませましょう

pea********さん

2020/5/3017:43:07

店員がやってくれるなら、ガソリン入れる前に店員呼んで、自分はガソリン入れて空気は店員にやってもらう。
自分でやるなら、ガソリン入れた後、場所移動してやる。

kur********さん

2020/5/3017:40:19

別の点検場所に移動してください。

kur********さん

2020/5/3017:01:23

邪魔だから移動してください。
他にスペースはあるはずです。