ここから本文です

銀座ファインケアクリニックで全身脱毛しようと思い、カウンセリングと同日に1回目...

アバター

ID非公開さん

2020/6/619:00:02

銀座ファインケアクリニックで全身脱毛しようと思い、カウンセリングと同日に1回目の施術を受ける形で予約をしました。

初回の場合、できる範囲では自己処理していくべきなのでしょうか?
それとも、毛質や毛量を確認してもらうために剃らないでおいた方が良いのでしょうか?

もし、施術を受けたことある方で、他にもやっておくべき準備等ありましたら、教えていただけるとありがたいです!

違反報告

「銀座ファインケアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2020/6/723:14:37

銀座ファインケアクリニックに通っていました。

銀座ファインケアクリニックは前日に手の届く範囲は自己処理をしていかないとシェービング代を取られてしまうため、できる範囲はしていった方が良いです。
背中とOライン、うなじとおしりも脱毛するのであれば、その4ヶ所は無料でシェービングをしてもらえるので大丈夫です。

ただ、本来はカウンセリングの時にこの説明をされるため、今回はカウンセリングと1回目の施術をセットで行うということですから、1回目は自己処理をして行かなくても特にお金を取られたりはしないと思われます。

また、当日ボディークリームや日焼け止め等をしていくとそのままレーザーを当てることができないため、全てクリニックで拭き取らなければならずとても面倒なので何も付けずに行くと良いと思います。
あと顔も同様ですが、顔に関してはパウダールームで洗顔ができるので当日落とすのが面倒でなければメイクをして行っても特に問題はありません。

その他特に必要な準備等は特にありませんが、当日クリニックの方にシェービングをやってもらう際、背中と足裏のシェービングが死ぬほどくすぐったくて地獄なので、頑張ってくださいというところです(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる