ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

毎日愛してると言ってくれる彼氏をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/3019:45:21

毎日愛してると言ってくれる彼氏をどう思いますか?

付き合って半年の彼氏がいます。今はコロナで2か月あってないのですが、電話で毎日「愛してるよ」と言ってくれます。
価値観によると思いますが、男性からの毎日の愛してるは、本音なのでしょうか…それとも、ルーティーンのように、毎日言ってるから、何となく言ってくれるのでしょうか?
嬉しいのですが、なんか、自分の気持ちがよく分からなくなってしまって。。
付き合いも浅くて、ずっと会ってないのに、本当に変わらず愛してるのかな。。?
「義務っぽくなってるなら、言わなくても大丈夫だよ!」と言ったら、「義務っぽく思わせたらいけないね。愛してるよ!」との事です。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ともさん

2020/5/3019:52:36

彼とはもう深い仲ですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/3020:02:55

    はい。質問内容が幼くて、恥ずかしいのですが、お互いアラサーです。。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/31 19:28:34

沢山ご意見くださり、ありがとうございました!
大変参考になりました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vav********さん

2020/5/3100:11:04

もう一度しっかりと「本当に愛してるの?」と聞いてみては?