ここから本文です

忍たま乱太郎で5年い組がメインの段を教えてください!

yui********さん

2020/5/3019:46:22

忍たま乱太郎で5年い組がメインの段を教えてください!

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xwe********さん

2020/6/310:08:44

23期18話 Aランチ?Bランチ?の段(雷蔵、三郎)
23期35話 作りすぎた豆腐の段(兵助、竹谷、勘右衛門)
23期52話 心を鍛えるの段
22期55話 看板盗難事件の段~62話 いろいろな謎解きの段
21期3話 二人の学級委員長の段
21期36話 豆を移すならいの段~42話 補修の成果の段
21期59話 さわやかな尾浜勘右衛門の段(勘右衛門)
21期62話 おいしいお豆腐はいかがの段(兵助)
20期32話 兵助の豆腐地獄の段
20期48話 古沢仁之進先生の段(雷蔵、三郎)
20期61話 掛け軸はどこだの段(勘右衛門)
20期72話 かかわったら最後までの段(竹谷)
19期18話 豆腐パーティ-の段(兵助)
19期19話 生物委員会の恥の段(竹谷)
19期51話 変装の素質の段(雷蔵、三郎)
19期52話 チャリティーバザーの段
19期64話 新しい火薬の秘密の段(兵助)
19期65話 学級委員長委員会の段
19期87話 生物委員会委員長代理の段(竹谷)
18期42話 完璧な変装の段
18期82話 見破られた変装の段(雷蔵、三郎)
18期87話 おいしい豆腐料理の段(兵助)
17期81話 本当の顔は?の段(三郎)

コピペです。

質問した人からのコメント

2020/6/6 13:16:57

ありがとうごがいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r_0********さん

2020/5/3112:33:26

25期27話 五年い組の水遁の術の段
26期55話 一人になりたいの段