ここから本文です

なぜ武藤敬司は天才と形容されているのですか。

Leviathanさん

2020/5/3022:39:08

なぜ武藤敬司は天才と形容されているのですか。

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2020/5/3109:41:11

身体能力も高いですし、プロレスセンスも抜群で、観客へのアピールもできます。グレートムタの姿を見ればより分かりますが、徹底したキャラを演じます。
その辺から天才と呼ばれているのだと思います。

質問した人からのコメント

2020/6/4 08:56:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/3119:45:15

忘れた頃にやってくるから

tak********さん

2020/5/3113:03:40

手抜きの天才。

毛抜きじゃないぞ。間違えるな。

nighosamgさん

2020/5/3023:32:10

相手がシュートスタイルで来てもプロレスで応戦できるところ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2020/5/3022:40:58

試合内容にハズレが少ない点では?とっさの機転で試合を組み立てる部分では上手い方だと思います。