ここから本文です

喘鳴ってなんで出るんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/3101:01:46

喘鳴ってなんで出るんですか?

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2020/5/3101:04:00

気管が狭くなって音が出るという仕組みです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2020/5/3101:02:55

異常が有るからなんです。
自分が大事なら医者に行くのが賢い選択ですが。