ここから本文です

カラーコーディネーター3級を取得しようと思います

アバター

ID非公開さん

2020/6/709:00:02

カラーコーディネーター3級を取得しようと思います

スタンダードとアドバンスの違いって何ですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yahoo!しごと検索で探してみよう

カラーコーディネーター の求人情報(2,494件)

カラーコーディネーター(CC)
  • 株式会社池田建設
  • 正社員
  • 非掲載
  • 山口県山口市
池田建設
【受付・店舗スタッフ】*新しいお仕事探してる人必見*勤務...
  • 株式会社東京インテリア家具 荒川沖店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 茨城県土浦市・その他の勤務地(1)
マイナビパート
コスメ・化粧品 販売スタッフ 美容部員 ビューティーアド...
  • iDA MODE BUSINESS
  • 契約社員 正社員
  • 月給23万円〜
  • 大阪府
iDA
受付・店舗スタッフ 新しいお仕事探してる人必見 勤務開始...
  • 株式会社東京インテリア家具 荒川沖店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 茨城県土浦市中村南
マイナビバイト
【未経験歓迎】インテリアコーディネーター ※子育て世代応...
  • ラッフルズホーム株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 徳島県徳島市東吉野町
doda
インテリアデザイナー、コーディネーター/その他研究、開...
  • 株式会社フレンドパーク
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 茨城県水戸市・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
塗色開発/設計(愛知(武豊))
  • 日本ペイント・オートモーティブコーティングス株式会社
  • 正社員
  • 年収380万円〜750万円
  • 愛知県武豊町
タイズ
新着/インテリアコーディネーター/事務急成長ハウスメーカ...
  • 株式会社LifeGate
  • 正社員
  • 年収300万円〜449万円
  • 東京都港区
イーキャリア
他業種大歓迎 業界未経験の方でも活躍できるリフォームア...
  • 株式会社木の花ホーム
  • 正社員
  • 月給22万円〜35万円
  • 栃木県栃木市西方町本城
木の花ホーム
【パート社員】こころイオン土浦店でお仕事しませんか?社...
  • 仏壇店 こころ イオンモール土浦店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 茨城県土浦市上高津
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2020/6/719:54:23

3級とかなくなりました。
スタンダードを受けてください。