ここから本文です

名探偵コナンのアニメで、スキーに行く時に灰原と沖矢昴とコナンが高木刑事に会っ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/3113:02:20

名探偵コナンのアニメで、スキーに行く時に灰原と沖矢昴とコナンが高木刑事に会って マンションから落ちた人の事件が起きた話って何話ですか?

少年探偵団と阿笠博士が先にスキーに行ってて、昴さんに車で送ってもらう的な感じでした。

語彙力がなくてすいません(;_;)

補足このお話はたしか、3人の重要参考人がいて全員アリバイがあるみたいな感じでした。

タバコとコーヒーの湯気とビールの泡だった気がします

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/118:58:10

684-685話「泡と湯気と煙」
あと,この話の一番の見どころは哀ちゃんと昴さんの絡みですね(^^)

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/9 22:21:52

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnf********さん

編集あり2020/5/3114:59:46

多分684話の泡と湯気と煙だと思います!