ここから本文です

賭ケグルイのイントネーションってどれですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/3116:32:45

賭ケグルイのイントネーションってどれですか?

わたし的には「ヤマアラシ」と同じで、下がるような感じだと思っていたのですが、周りは「サポーター」と同じように、上がる人もいました。
どちらなのでしょうか?

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgz********さん

2020/5/3116:38:39

「後ろ向き」と同じ感じですかね

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/9 15:47:23

おおお!なるほど!
よく分かりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2020/5/3116:38:47

『刷毛、篩』をそのまま繋げて読んでみましょう。
ハケ、フルイ→賭ケグルイ