ここから本文です

連絡を取り合わなくなって約2ヶ月。今更別れようというのも変ですし、 今日の大...

アバター

ID非公開さん

2004/12/3112:35:27

連絡を取り合わなくなって約2ヶ月。今更別れようというのも変ですし、
今日の大晦日を境に自然消滅から完全消滅にしていいですか?

閲覧数:
185
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/3112:42:51

自然消滅したのなら、
そのまま完全消滅させちゃっても構わないと思う。

だって自然消滅するような間柄なんだもん。
今更連絡されても、しても、
お互いウザイんじゃないかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/3112:50:17

きちっとお別れ言っておいた方が良いですよ。
私も彼氏のソープ通いがバレて、即日同棲解消&お互い無視してましたが、2ヶ月後位に彼が「結婚したいと思っている、資金も貯める」みたいな事言ってきた時は、びっくりしました。そんなこと考えてたのかって・・・・私はもう次の彼氏が居たのに。一応メールとかで「長い間お世話になりました。貴方の今後の幸せをお祈りしています」位は言っておいた方が良いかもよ。

アバター

ID非公開さん

2004/12/3112:42:55

はっきりさせましょうよ。
大人気ない行動だと思うのですが。。。

直接会うのを避けたいなら、せめてメールでもいいと思いますよ。

そして新しい気持ちで年を明かしましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/12/3112:37:47

はっきりさせた方が良いと思うけど。。。
さようなら・・・とメールでも。

アバター

ID非公開さん

2004/12/3112:37:00

大人同士だったらきちんと話し合って最後にしたら?。。。。。。。