今回の家賃支援給付金についてですが、私は自営業を経営してますが、 コロナの影響で、売り上げが激減した事で家主さんに相談しました所、 現在賃料を減額して頂いてます。

今回の家賃支援給付金についてですが、私は自営業を経営してますが、 コロナの影響で、売り上げが激減した事で家主さんに相談しました所、 現在賃料を減額して頂いてます。 コロナの期間のみの減額でという事で契約書の金額は減額前の金額のままです。(契約書の金額と実際の金額は異なっています。) この場合、家賃支援給付金は受けられないでしょうか?

法律相談 | 賃貸物件326閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

契約書だけなら大丈夫かもですが、振り込みや引き落とし確認資料が必要な場合は厳しそうですね。

ご回答ありがとうございます。 やはり、提出書類は恐らく賃貸契約書と振込確認資料が必要になりますよね。このようなケースは他に当てはまる方がいらっしゃると思いますが、、、 難しそうですよね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございました。 やまり難しいですよね。 家主さんが減額して頂けた事に感謝して、諦めます。

お礼日時:6/8 21:00

その他の回答(1件)

0

とりあえず国や自治体からもらえる給付金などはすべて申請してみて 貰えたら通常の家賃を払ったらいいんじゃないの?