ここから本文です

家に幽霊らしきものがでます、家は建売住宅です。お払いをしてもらっても半年ぐら...

アバター

ID非公開さん

2004/12/3112:40:22

家に幽霊らしきものがでます、家は建売住宅です。お払いをしてもらっても半年ぐらいは落ち着きますが、すぐに異変がおこります。自分で出来るお払い方法があったら教えて下さい

閲覧数:
2,703
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/3112:53:19

お払いは封印して閉じ込めるだけなので
また出てきます

助けてほしくて出てくるのです
私には助けてあげられないと
はっきり言いましょう

そして心を込めて成仏できるように
お祈りしてください

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/3112:55:46

番組「本当にあった怖い話」に投書いてみればいかかですか?タダで解決してもらえるかも知れません。
http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/banmail.cgi?204000014

アバター

ID非公開さん

2004/12/3112:48:06

もしかしてその土地は霊道なのかもしれ
ませんね。私の友達の家もそうでした。
風もないのに地球儀がゆらゆら動いて
いたり、、、。

お札や塩を盛って対応してください。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/3112:47:00

取り敢えず家の4角に盛り塩をする。
コップ1杯のお水を高い所に供える。
試してみてください。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/3112:48:31

ひえーっ・・・もしかして、そこは
鬼門にあたる?幽霊の通り道なのかな?取り合えずお札とか貼りまくったら!?
あんまり、素人が入りすぎると逆効果に
なって、取り付かれる場合があるから
専門の人に払ってもらう方がいいと
思いますよ。

mhf********さん

2004/12/3112:44:59

素人が自分ではお払いはできないんじゃないですか?怖いですね。
テレビなどでよく、お払いの番組とかありますが、そういうのに出てる霊媒師(?)とかに見てもらったら???
すみません、回答になってなくて。