ここから本文です

※写真あり 高校生です。僕はニキビ跡が酷く最近メンズアクネバリアのコンシーラー...

アバター

ID非公開さん

2020/5/3118:25:57

※写真あり
高校生です。僕はニキビ跡が酷く最近メンズアクネバリアのコンシーラーを買いました。ですがニキビ跡が広範囲な為顔全体に塗らないといけないので顔が真っ白になってしまいます。首

との境目はハッキリして近くで見ると化粧をしているようにしか見えません。一時期ファンデーションを使って見ましたが、乾燥のせいか化粧崩れし、今のご時世の為マスクを着用しないといけないのでべっとりマスクについてしまいます。メンズのニキビ跡をカバーでき、目立たないコンシーラー等はありませんか?進行形でニキビ、ニキビ跡を治療しており、エピデュオゲルと言うお薬を使用しているので乾燥が結構します。
※写真は風呂上がりです。スキンケアは気をつけていて、ニキビ跡用にメラノccとハイドロキノンを使ってます。

コンシーラー,ニキビ跡,ハイドロキノン,メンズアクネバリア,一時期ファンデーション

違反報告

回答

1〜1件/1件中

Lamniさん

2020/5/3118:41:06

コンシーラーは個人的にですが毛穴に詰まる感じがしておすすめしません…
敏感肌用のスキンケアを使うのがいいですねキュレル、ミノンなど

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる