ここから本文です

父親がゴルフをやっているのですが、使っている腕時計のようなものが壊れてしまい...

アバター

ID非公開さん

2020/5/3120:53:38

父親がゴルフをやっているのですが、使っている腕時計のようなものが壊れてしまいだいぶ凹んでいるのでこちらで質問させて頂きます。

株式会社MASAというところのグリーンオン のザ・ゴルフウォッチ ノルム という物を使っています。Appleウォッチみたいな形の腕にするタイプです。

私自身使い方が分からないので故障とは断言出来ないのですが、ゴルフ場のデータがGPSを通して入るらしく何yardとかが見れるみたいなのですが、表示されなくなってしまったようです。

一応メールで問い合わせはしたのですが、自分自身の設定が問題の可能性もあるのかなって思っています。心当たりある方ご助言お願いしたいです。

色々と情報が不揃いの上、乱文にて質問失礼致します。

違反報告

PR

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrb********さん

2020/5/3123:11:42

特にそういった内容の口コミはありませんね。
メーカーの返答を待つほか無いでしょうね。
発売されてから日が浅いので劣化による故障ではないでしょうね。
使い方が間違っている可能性もありますね。
唯一試すことができるのはリセットボタンでしょうね。
リセットしてダメならばメーカー次第ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo*****さん

2020/5/3121:45:04

【グリーンオン・ゴルフウォッチ・取り扱い説明書】←で、検索すると
「ノルム」の説明書が見られると思いますが?

bon********さん

2020/5/3121:08:41

えらい詳しいやないかい。助言の必要ありません。問い合わせの回答を待ちましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる