ここから本文です

岡山市と新潟市では、どちらが都会でしょうか? 個人的には、新潟の方が都会だ...

桐生一馬さん

2020/5/3121:44:31

岡山市と新潟市では、どちらが都会でしょうか?

個人的には、新潟の方が都会だと思うのですが。質問しなくても良かったでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/3122:29:19

キビ団子王国岡山市よりも、せんべい王国新潟市の方が都会だろうな!
なぜなら、新潟市にはAKBの支店があるが、岡山市には無いからだっちゃw

うきゃはははは…。

質問した人からのコメント

2020/5/31 22:31:59

キビ団子村よりも、お米王国の方が都会だろうな!

3!3!4!

流行り神色んなエンディング有るからスマホも活用して楽しんでみてくれ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2020/5/3122:28:53

安心してください。
間違いなく新潟のほうが都会です。
「ゆずなんとか」という回答者が
必死に喚いているようですが
無視してかまいません。

tomtzjさん

2020/5/3122:02:17

新潟だと思います。衰退の一途を 辿っていますが___。
単純にビックカメラとヨドバシ両方 ありますからね、新潟には。 岡山はビックカメラしかない。
こういう、比較の仕方で間違いになって しまう特例は、仙台にはビックカメラない
のと、郡山(福島県)にヨドバシあること ぐらいですから。
万代シテイが個人的に好きです。
新潟駅は、ショボすぎてびっくり しましたけど。

2020/5/3121:57:21

新潟市はド田舎。
比べるまでもなく岡山市の方が都会です。
あと、また利用停止になったから3個目のアカウントを作成しました。