ID非公開

2020/5/31 22:25

44回答

宝くじが趣味って変ですか? 一攫千金に目が眩んで買い始めた宝くじですが、最近は趣味のように注ぎ込んでいます 幸せあらんらん★☆

懸賞、くじ41閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/6/7 21:19

その他の回答(3件)

1

宝くじだけが趣味なら変かな。 趣味の一つなら変じゃない。

1人がナイス!しています

1

素晴らしい趣味だと思いますよ。 宝くじは募金の一環ですからね。

1人がナイス!しています

1

いいことですよ お金ほしさではなく趣味の一環にしてしまうほうが楽しいですから 夢をどんどん買ってください

1人がナイス!しています