ここから本文です

楽天市場スーパーセールが6/4からと読みましたが具体的に何がどうお得になるのです...

app********さん

2020/5/3123:51:06

楽天市場スーパーセールが6/4からと読みましたが具体的に何がどうお得になるのですか?

買いたいものは決まっていて、かなり高額なのでセールを待っています。

しかし楽天市場のセールとは、決められたショップや品物だけでしょうか。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hpx********さん

2020/6/207:12:57

買い物が高額商品1品のみでしたら、他の回答者のとおりです。

ただ、高額商品以外にも購入商品があればお得になります。これは全ショップ・全商品(1000円以上)が対象で、お買い物マラソンと同じシステムです。購入ショップが増える程にお得になります。

例えば、9万円商品1品のみだとポイント1倍で、900ポイントですが、これ以外に1000円商品×9個を全て別ショップで買うと、9万円の商品のポイントは10倍の約9,000ポイントとなります。

買いたい商品が無ければ、日用品等を選ぶと良いでしょう。上限10,000ポイントですので、購入額およそ10万円程度以上ではポイントは増えなくなりますので注意が必要です。

買い物は6月5日か10日の『5,0の日』に合わせて買ったり、ショップ独自の半額以下商品、1DAYクーポン、◯%OFFセールなどに該当していれば尚お得です。検討してみて下さい。

  • 質問者

    app********さん

    2020/6/220:52:05

    丁寧にありがとうございます。

    そのセール中は確実にマラソンもあるのですか?

    普通だとら900ポイントが9000とはかなりお得ですね!

    ただ、確かに他に買うものはないので日用品を買うはめになりそうです。

    送料はバカらしいので、送料無料の1000円の品を買っていけばいいですかね。


    そういえば、今回買いたい品物は10万円のものです。

    これは関係なくて、これ以外に10店舗回ればいいのですか?

    解釈あってますか?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2020/6/121:05:14

今回に関してはお店が決めた商品のみです。
選ばれているとよいですね。