ここから本文です

大変恥ずかしい思いわしています。

スウェーデンから来ましたさん

2020/6/101:05:34

大変恥ずかしい思いわしています。

私はスウェーデンから日本国にきたんですが、質問です。

関東地方では私の様な人種が目地らしいようです。
ですが、最近恋をしています。

話すことや、文字を打つことがまだ苦手で困って居ます。

メッセージを早くかけす方法やアイディアや方法はありませんか?
日本人の男性に良く思われたい時はどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfd********さん

2020/6/101:11:02

外国の方ががんばってメッセージを自分にしていると伝われば男性は惹かれるものです。メッセージを早く打とうとか、日本人らしさを出そうと変に考えずにありのままでいいと思います。頑張ってください!

質問した人からのコメント

2020/6/3 19:48:24

ありがとうございます!
学校の始まってコミニケーションも取れて嬉しいです。
頑張りたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2020/6/101:12:18

早く返す必要はないですがもし早くしたいなら短い文を分けて送るといいです。
良く思われたいならたくさん話しかけるといいです。 そのうち自分のことが好きなのかなと想像してきます。

iさん

2020/6/101:10:10

とにかくいろんな人とたくさん話すことですね!
チャットでも対面でも。
あとは簡単な本から読んでみたり