ここから本文です

電気工事士か美容師どちらになるべきですか

アバター

ID非公開さん

2020/6/101:06:51

電気工事士か美容師どちらになるべきですか

また、皆さんならどちらを選びますか
できれば理由もお願いします

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2020/6/101:08:57

圧倒的に電気工事士ですね。できれば電気主任技術者。
電気は今後も仕事がなくなることはないし、年収も安定してますが、美容師はきつい割りに収入は少ないし、今回のコロナでも工事や打ち合わせはしても美容室は営業しなかったり客が少なくなることがあります。ロボットでも髪切れますからね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事士 の求人情報(40,860件)

電気工事士・電気工事士見習い
  • プラス株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 福岡県
はたらくぞドットコム
電気工事士、電気工事士見習い(未経験者)
  • 株式会社音和電設
  • 正社員
  • 日給35万円〜
  • 東京都町田市相原町
ジョブレポ
電気工事士
  • 新工電気 株式会社
  • 正社員
  • 月給19万円〜40万円
  • 北海道札幌市中央区円山
アルキタ
電気工事士・見習
  • 株式会社 佐々木電業
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給16万円〜25万円
  • 北海道札幌市北区
ジョブキタ
電気工事士・電気工事士見習い 完全人柄採用 手に職をつけ...
  • 株式会社大田電工 本社
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 福岡県福岡市南区老司・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
ここからもう1度一流の電気工事士に。僕の新しい夢ができ...
  • 角谷電気工事有限会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜36万円
  • 愛知県豊橋市天伯町
バイトルNEXT
電気工事士 募集!!
  • 細川電工 有限会社
  • 正社員
  • 日給7,000円〜
  • 広島県福山市佐波町
GATEN職
電気工事士 急募
  • 株式会社A-specData
  • 契約社員
  • 日給1.3万円〜1.6万円
  • 石川県能美市浜町
株式会社A-specData
【福岡】電気工事士
  • 株式会社ケイ・イー・エス
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 福岡県直方市中泉(大字)
doda
【品川区】情報通信設備の会社で電気工事士【高年収】(第...
  • エルーグシステム株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都品川区西五反田
建職バンク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtc********さん

2020/6/102:44:32

職業選択にべき論なんて無いよ。

アバター

ID非公開さん

2020/6/101:21:12

私の家の周りには美容院が所狭しと乱立しています。
競争の激しい世界だと思います。

電気工事士が楽と言う意味ではないです。