ここから本文です

☆∧,,,,,,,,∧ ( о´◕ ω ◕`о )フィエールマンて、秋2戦でまた春の天皇賞ぶっつけか...

★プリンセスラメンマン★さん

2020/6/102:32:49

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )フィエールマンて、秋2戦でまた春の天皇賞ぶっつけか?

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )つーか、この鈍足ステイヤー種馬になれるんか?第二のアルバート目指すんか?

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )もきゅもきゅ?

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/108:28:22

宝塚記念出ないですかね?
馬場悪化が嫌なため、出ないのでしょうね。

質問した人からのコメント

2020/6/3 22:22:41

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )春のクラシック、ノーザン勝てんとざまぁや。しかも、ディープの最高傑作がノースヒルズって笑わすわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ネオンさん

2020/6/110:11:54

てゆうか?今年で引退やろ?

来年に成ったら更にドンガメに成ってるから走れへんわ(・д・)