ここから本文です

「夏のおでかけ」夏になったらどこへ行きたいですか?

tom********さん

2020/6/104:55:36

「夏のおでかけ」夏になったらどこへ行きたいですか?

おでかけ,夏,プール,陽当たり,ダム湖,スリル,風通し

閲覧数:
35
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いろはさん

2020/6/223:25:53

高野山。
標高が高いから、平野部に比べて真夏は10度くらい気温が低いですよ。
道はかなり整備されて良くなったけど、昔は道中にもスリルあり。
対向でクルマが来たもんなら!
ヘンな汗かくから、そのあとが涼しい(笑)
杉の木立の中での森林浴はいいよー。

ダム湖の上流の川や、滝もいい。

質問した人からのコメント

2020/6/6 23:10:10

回答ありがとうございます。

ヘンな汗?(笑)
私は山よりも海派ですが、
コロナ騒動が収まったら高野山も考えてみます。

私の愛車は古いですがデカイです。
道中のスリルを楽しむのもアリかもですね。

今、ジャングルブックを観てました。
デイズニー映画はいいですねぇ。
動物好き。

皆様、ご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tさん

2020/6/518:46:27

アバター

ID非公開さん

2020/6/223:17:35

軽井沢の別荘ですね。

h_m0214さん

2020/6/111:29:41

冷房が効いた施設

cre*****さん

2020/6/108:40:48

海の近くの温泉旅館に行きたいです。

まりさん

2020/6/108:00:31

おはようございます

夏は 空いた時間は プール!

…ですが 今年はプール 営業されるかどうか解らないですし 営業されても状況によっては行く気はしないですし…
プールに行く時の相棒の子供は 夏休みは短縮…

今年の夏は その時の状況を見て 行きたい場所で行けるを場所探して…ですね