ここから本文です

【花火】と言えば、あなたは何を思い浮かべますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/105:21:14

【花火】と言えば、あなたは何を思い浮かべますか?

閲覧数:
68
回答数:
34
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/6/109:19:37

亡くなった母と、妻と当時生まれたての娘と4人で、市の花火大会に河原で見た母は花火を見て嬉しそうに手をたたいて喜んでいました。結婚して一つも良い事の無かった母は、病弱で、62歳で逝きました。今なら経済的に母に思いっきり親孝行がしてあげれるのに、親孝行したい時は親が居ない。あの花火大会を楽しそうにしていた母の姿が唯一思い浮かびます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/5 21:48:22

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2020/6/417:09:46

炎色反応…

しろさん

2020/6/415:07:10

聲の形の名シーン思い出します

IN-N-OUTさん

編集あり2020/6/216:10:50

ドーーン‼︎‼︎
パラパラパラパラ......

です

kei********さん

2020/6/214:25:08

hah********さん

編集あり2020/6/210:30:00

真夏の祭典 鈴鹿8時間耐久レース