ここから本文です

内閣支持率、共同通信と毎日新聞の差は何でしょうか? 内閣支持率 共同通信 3...

アバター

ID非公開さん

2020/6/106:38:38

内閣支持率、共同通信と毎日新聞の差は何でしょうか?

内閣支持率
共同通信 39%
毎日新聞 27%
朝日新聞 29%

ちょっと乖離が激しすぎると思うのですが。

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カササギさん

2020/6/108:05:22

全部フェイクニュースで有名なところですね。どれを信じればいいのか分かりません。真実は結局選挙でしか分からないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zet********さん

2020/6/106:40:49

悪意がありますね
朝日

i44********さん

2020/6/106:39:20