ここから本文です

軒下のツバメの巣が破壊されました。

アバター

ID非公開さん

2020/6/107:30:44

軒下のツバメの巣が破壊されました。

猫がいますが猫では絶対に届かないです。
強いて言うなら、下に物干し竿がありますが猫がそこからジャンプしても届かないし、猫が物干し竿をつたって行くことは不可能と思います。物干し竿から巣までは1m以上あります。

例えばカラスとかが、巣を壊したりすることがありますか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mum********さん

2020/6/421:56:27

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/5 20:00:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/6/107:35:18

とぴ とか鳥
卵や子供食べる大きなものですカラスも