ブラタモリは新型コロナの影響で収録ができないとのことですが、どういった状況に成ったら再開されるのでしょうかね。 もしかしてワクチンができるまでは無理とかなのでしょうか。

ブラタモリは新型コロナの影響で収録ができないとのことですが、どういった状況に成ったら再開されるのでしょうかね。 もしかしてワクチンができるまでは無理とかなのでしょうか。 あと、私の地域では放送されてないのですがタモリ倶楽部はどうなってるのでしょうか。

画像
補足

噂では、今年の冬に収録してた神奈川県の葉山と伊豆大島と3回分のストックはあるとのことですね。

ベストアンサー

0

県外跨いでの行動が解除されるまでは無理でしょうね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

タモリ倶楽部は放送していますが先週は今までにタモリさんが作った料理の特集でした。 その前は壇蜜さんと飯尾さんがゲストで昔のレシピを参考に料理をするという内容でしたが、これが再編集なのかはよくわかりませんでした。 ただ結構密着していたので事前に収録していたものかもしれませんね。 それと空耳アワーはずっとお休みしていて、タモリさんと芸人さんのマッチングというコーナーに変わっています(面白くないけど…)

ありがとうございます。 テレ朝系がクロスネットでしか入らないので参考になりました。 空耳アワーは安西さんと密室で密着するのでよくないのでしょうかね。 (動画でしか見たことない)

0

NHKなのでシリーズものや、製作が決まっているものは早くに作ります。編集やら放送審査が厳しいので、民放に比べると前撮りの期間は圧倒的に長いので、同時にストックが多いことになります。 まず、6月以降の収録は徐々に解除されるでしょうが、タモリさんも高齢なので、健康面でも再開を急ぐことはないでしょう。 スタジオ収録など、過去の盛りだくさんな内容から特集を組むなど変化球からスタートするかも知れません。