ここから本文です

カップ焼きそばにニンニクが入っていることに気づかず食べてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2020/6/112:56:01

カップ焼きそばにニンニクが入っていることに気づかず食べてしまいました。

夕方からバイトなので、何とかして匂いを消す方法ありませんか…?口臭はとにかくブレスケアやミンティアで何とかするしかないですよね…
ニンニクって少量でも匂いますかね…

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kzk********さん

2020/6/113:00:43

もし可能ならば、水分をたくさん取ったうえで汗を流すのが良いです。
水をたくさん飲み、少し運動をして汗をかいて、それからシャワーを浴びればよいでしょう。
もちろん、ブレスケアを併用するのは良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もすさん

2020/6/112:58:50

ブレスケア!!

wak********さん

2020/6/112:58:29

牛乳を飲むと効果があるといいますね