ここから本文です

ヨドバシカメラ京都のコンパクトデジカメ売り場が大幅に縮小され、跡地が酒売り場...

アバター

ID非公開さん

2020/6/112:59:32

ヨドバシカメラ京都のコンパクトデジカメ売り場が大幅に縮小され、跡地が酒売り場になりましたが、ヨドバシカメラのような大型量販店でもカメラは売れてないんですか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fru********さん

2020/6/406:47:10

各社カメラメーカー自体、コンデジの販売は少なくなってますから、展開するスペースが少なくても支障が無いので、縮小しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2020/6/113:35:07

コンパクトデジカメラは何処の売り場では縮小していますよ。
コンデジだったらスマホとかiPhoneで十分ですからね。
シッカリとした高性能カメラだけが生き残るという時代ですよ。
ですからコンデジは製品も昔と比較すると減ってしまいましたよ。

eig********さん

2020/6/113:06:18

大阪は逆にカメラ売り場が大きくなりました。
観光がメインの京都では売れないのかもしれないですね。

nak********さん

2020/6/113:04:42

スマホに搭載されるカメラの性能が進歩して、機種によってはコンデジより高機能なものも出てきたので、コンデジが売れなくなってるんです。